top of page
  • dsmymkm

第23回 東京オープンダンススポーツ選手権の観戦記【1日目】PDスーパーグランプリ

2024年5月18(土)

このレポートは2024年5月18(土)に東京体育館で行われた【東京オープン1日目】についてのレポートになります!


【PDスーパーグランプリ】

本当に残念だったのは、ソデイカ・イエヴァ組が出場しなかったことです。

昨年のワールドダイアモンドのショーで拝見して、

その才能に魅せられていたので、競技のフロアーではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、本当に楽しみにしていました。


ですが本人の健康の事ですので、早く回復することを願いつつ、

再び来日された際には、素晴らしいダンスを見せていただきたいものです。


競技の方は、海外選手のエントリーが多数あり、

日本の選手にとっては本当に厳しいものとなりました。


中でもNo,6オレクシー・太田組には、日本代表として頑張ってほしかったのですが、

実力が拮抗しており、惜しくもファイナルに入ることができませんでした。


アジアの選手では、やはり中国は強いなという印象。


1次予選から目に入って来たのは、

No,3 、No,7 、No,18、 No,27 の選手たち。

No,18 イスラエルの選手、今回の大会では準決勝どまりでしたが、

今後成長していきそうな、才能のある楽しみな選手だと思いました!


(文責 森本かおり)



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page